アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
第508話    モチベーションを高める要素が結構有るのだ・・・。
 前号で意欲が無くなったので、” きの城のゴルフコンペ ” と ” 千種がわのアユ釣り ”は 止めた。 と宣言しました。   ゴルフは他にモチベーションを上げる 要素は有るのだ。   先週、” 県民ゴルフ ” の予選に  ” パインつりーゴルフクラブ ”に行って来た。   初めてのコースで予選をやった方が集中できると思い、あえて選んだのだ。   それでも1回はラウンドしていないと様子が分からないので2週間前に ” 肉コンペ ” が有ったので一人で申し込みし、初めての顔合わせの人と回った。   ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 18:00
第507話   モチベーションが上がらない事があった。
 8月にもう意欲が出ないから止めようと思った事が2件あった。   @ 昨年7月から月1回の &#8223; シニア&レディース ” 会に参加している 坊コースの大会を今年で止めるのだ。    このコースは15年程前に回ってみたいゴルフコースで全国16番?だったかに選ばれた私の好きなコースだ。   一人で申し込めば参加できるのでもう9回参加した。   キャディーさんもコースも感じが良く、プレーすることにワクワク感があり、家から70分かけて行くのもそれ程苦にはならない。    ただ、ハンディー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 11:18

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

masaji66生涯アスリート 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる