アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
第504話   退院後3ヶ月が経過した・・・。
 早いもので退院後3ヶ月が経過しました。   6月半ばの健診で、手術担当位の名越先生から 「 無理してはいけませんよ 」 と言われていたので色々と我慢して生活をしていました。   とりわけ気になっていたのが休耕田の草刈りと畑の耕しでしたが、次男に頼んで何とかやってもらいました。   今年の野菜は十分な耕しが出来なかった事が原因か? ジャガイモ、キュウリ、ナス、ピーマン、トマト等が今一歩かなと思っています。   近所に僅かと丘チャンにたまにあげる程度でキュウリはもう枯れて来ています。    梅雨... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 22:10
第503話 回顧録 P 激動の1年間が終わろうとしている。
1部昇格を目指す我が大学サッカー部は2部のリーグ戦を戦い抜き確か優勝したのだと記憶している。 1部の最下位チームとの1試合だけの入れ替え戦に臨んだ。 記憶が定かではないが相手は日大だったと思う。 2点リードしてハーフタイムで勝利を確信した監督が 「 勝ったらパーティーをやるぞ 」 的な浮かれた発言をしたと記憶している。 すると 後半に3点を取られ大逆転を食らったのだ。 4年生が引退し、新キャプテンには 埼玉出身の フランケンシュタインとあだ名される 新藤... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 16:02

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

masaji66生涯アスリート 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる