masaji66生涯アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第495話   入院生活で・・・。   

<<   作成日時 : 2016/05/01 05:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 退院して自宅に帰っても入院生活中と同じで、夜中の3時、4時過ぎに目が覚めます。   昨日同様に寝直すのを諦めてパソコンに向かっています。    入院で時間を持て余すだろうと考えて、1月にスマホとタブレットを購入したのですが、大いに役立ちました。   ガラ携で良い。と意地を張ってる同年代の人達にアドバイスです。   豊かな人生に有意義にお金を使う事も必要だと思います。    私はタブレットで日々のニュースを見てました。   そして 私の490話程の masaji66生涯アスリート のブログを見返す時間が沢山有りました。   スマホでも私のブログを見る事が出来ますが、タブレットでは大きな文字で見えます。    読み直してみると、手前味噌かもしれませんが結構面白い事、懐かしい印象的な出来事が沢山書いてあります。   家族の絆 は昔自分で作った文なのに読んでみると何度もウルッときました。  子供たちの事、実の父や母の内容では思いが溢れた良い内容だと思います。  2007年には力作が多かった。  私が念願の母校に赴任した年で3月前後に沢山作っていた。   〇家族の絆 ・3月2日 父親とは@。  ・3月11日 お父さん本読んで。 ・5月8日 もうすぐ母の日が来る。   ○独り言 ・3月8日 何時かは母校の。  ・3月9日 こんな転勤 @、 A  ・3月11日 この恩師ありて @ とA  ・4月4日 いつかは母校と第二の母校  ○SASUKE  ・3月21〜25日までの出場報告シリーズ  ○ お笑い ・3月26、28日私の身体はどうなるの。  等は当時の事がよみがえり懐かしい。    その他で 〇家族の絆 第162話、264、292、293等。   ○独り言  ・健全ツアーとは、 279、465等    〇お笑い 134、145、157、205、252、273   ○回顧録(大学時代)  419、420、421、425、430、435等   ○さくら  401、413、422の‟ママごめんなさい”、427の‟マッチャンもすきだよ。ウフッ ”。 451等   ○すみれ  404、447、478の‟爺じい どこにいるの”等  時間があれば見てやってください。  ※トップページでは月別リンクか、ブログテーマの中から見てください。    いつも楽しみに待ってくれてる M丘チャン、いけ田さん 回顧録はチョッと待ってください。  昨年の8月9日の回顧録N以来待たせ続けてもう、6ヶ月と82日になってしまった。   
入院生活の気持ちの整理が出来たら発表します。    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第495話   入院生活で・・・。    masaji66生涯アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる