masaji66生涯アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第215話 子供達が友達の結婚式に出席したが・・・。

<<   作成日時 : 2009/03/25 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日の土曜日に、次男の同級生が結婚し、次男と長女が結婚式に出席した。{% 次男は子供の頃から元気が良く、ガキ大将で、同級生を引き連れて遊んでいた。  社会人になっても同様で、休みになると友達が我が家に集まってくる。  家の前の田んぼにスノボーの巨大セットを組み立てたりもしてる。  3月になって、土曜日の夜に8人程が長屋の二階に集まった。  同級生の披露宴の出し物を練習するのだそうだ。  披露宴が近づくと平日の夜も集まって練習していた。  “組み体操” を練習していたらしい。  結婚式はS州武蔵ホテルのチャペルであり、長女が入退場曲や賛美歌を演奏した。 ※長女は3年程前から、土日のチャペルでの結婚式の演奏を担当しているのだ。  次男がその曲を新婦の了承を得て選曲し、妹に色々と注文をつけて編曲をした。  結婚式には同級生が大挙押しかけて、座れない人が多数いたようだ。   披露宴の組体操も大いにうけて、思い出に残る式だったと後で聞いた。  その後津山に移動してグリーンヒルズで二次会を開いた。  が、40人分を予約していたが参加者が30人で、10人分が不足し幹事の次男達がかぶったらしい・・・。  次男の同級生は殆どが結婚し、その度に披露宴に呼んでもらっている。  皆もう父親になっているが・・・。  末っ子の長女も同級生の披露宴に沢山出席した・・・。  殆どが母親になっている・・・。  長男はもう30歳だ・・・。   まあ、これからおめでたい事が連続することを期待しよう・・・。     
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第215話 子供達が友達の結婚式に出席したが・・・。 masaji66生涯アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる