masaji66生涯アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第177話 サスKEが放映されている・・・。

<<   作成日時 : 2008/09/17 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の朝RSKTVを観ていると、何と夜にSASUケが放送されると番組案内があった・・・。  なんていうことだ・・・。  5月に予選会をするとオファーがありA4用紙2枚にアピールポイント等をびっしり書いて送ったのに、予定日の数日前に 「都合で延期します」 だった・・。  いつ収録するのかと待ち続けていたら、私に連絡も無くもう実施されていたのだ・・・。  私を馬鹿にして・・・。   私の事を良く知ってくれていた担当者が代わったので、実施日等の連絡が取れない。    インターネットで私が “サスけ” に出演していた事を調べた生徒達が 「いつ出場するの?」 と尋ねてきた。  「そのうちに出演以来が来るはずだから」 と言い続けて来たのに・・・。  腹タチ紛れに8時ごろまでTVを観なかった・・・。    決して自分の才能や体力を過信はして無く、ファーストステージ突破に十分自信が有る。   各種の職業での予選があった様だけど、50歳代の予選もやってくれ・・・。  それにしても、Y田かつ己さんは気の毒だ・・・。  私が出場した5年前も身体のキレが無いと感じていたが、今回もまるでキレが無く、哀れに感じてしまう・・・。     私が以前から言っていた 長野さんが一番雰囲気があると思っていたが今日は難しいかも・・・。    ともかく私は次回の収録を待つ事になってしまった・・・・。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第177話 サスKEが放映されている・・・。 masaji66生涯アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる