masaji66生涯アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第158話 やっと梅雨らしくなってきました?

<<   作成日時 : 2008/06/17 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 梅雨入りしてからは、なぜか今日の17日までは、そろそろ梅雨明けかと思わせるような暑い日が続いています。 が、明日、あさっては雨らしいです・・・。  私のブログもはや一年半が経ち、アクセス4,000まで後僅かにになってましたが記念の4,000ちょうどの人はコメントください。  実は1週間程前に、訳のわからないコメントがあったので削除しましたが、もしかして私を知っている高校生がブログを発見して、面白半分にコメントの書き込みをしたのかなと気になりました・・・。  先週、5年前のSAスケ・シニアに出場した時の、TAI育王国の紹介欄に、私の写真入の説明を発見してギャアギャア騒いでいました・・・。  「いつSAすけに行くの?」 と何人かが聞いてきます。 私からは喋っては無いのだけど、どこからか情報を仕入れているようで余り良い感じはしません。 私の 「I原語録」 を流す教員が居て、生徒が 「コーヒーの無いクリープ」 とか 「どこに出しても恥ずかしい」 などと言って来ます・・・。  チョット複雑・・・。  このブログの冒頭にも書いてますが、私個人の私の為のブログなので、忠告はもちろん、批判も誹謗中傷も一切お断りです。 高校生達にブログが知られると閉鎖も考えています。 記念の5,000までは続けたいものです・・・。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第158話 やっと梅雨らしくなってきました? masaji66生涯アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる