masaji66生涯アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第153話 チョッと残念だけど待つしかないか・・・。

<<   作成日時 : 2008/05/24 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月7日の昼食時間に愛妻弁当を食べていた時、机の引き出しのかばんの中から、かすかにピリ・ピリ・ピリと
携帯がなってる音がする。 ※私は勤務時間中は携帯はいつもかばんの奥にしまっている。  この時間帯の皆さんからの電話は、たいてい留守電対応が多いが、魔がさしたのか電話に出てしまった・・・。 着信名を見ると“TBSサスケ” だ。 ついに連絡が来たかと返事をすると、「TBSのMンスター9インのO田です。 サスケの体育教師の予選を予定してるのですが参加は大丈夫ですか?」 だ。 今まで3回の出場と、2度の予選(急で断った)のオファーは、決まって3、4日前だった。 「えっ!!いつですか?」 と尋ねると 「24、25日の予定です」 「じゃあ大丈夫です」 と応える。 「自己アピールの用紙をメールします。」 と言うことで、やむなく匿名希望の秘密のメールを教える。 するとA4用紙2枚分に項目がビッシリとあるものが送られて来た。  5年前に送った物を参考にして、一晩かけてやっと埋めた。  写真も添付して送ったが届いたかちょっと心配・・・。  最近はあまりトレーニングもしてないが、そんな事は言っておれない・・・。 場所は横浜で無く東京らしい。 夜行バスの予約を取らなくてはと思い始めた20日の夕方の事だ。 携帯にTBSから電話だ・・・。  「週末実施予定の体育教師の予選会ですが来月以降に延期になりました」 だ・・・。 雨の予定だから?人数が揃わなかったから?  まコンディション的にはその方が良いが、土日は予定が結構詰まっている・・・。  明日はシニアのサッカーと一般の試合がある。 芝のグランドのシニアにしようと思う。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第153話 チョッと残念だけど待つしかないか・・・。 masaji66生涯アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる