masaji66生涯アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第131話 こんなに思った様にいかない事が続くとは・・・。

<<   作成日時 : 2008/02/10 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日から今日にかけて予定が色々と変更やら中止になった・・・。 愚痴を書きます。  昨日は午前中に部活があるので8時過ぎに出かけた。 最近よく雪が降るのでグランドでボールが蹴れない。 目覚めて外を見て、“今日は大丈夫だな”と思っていたら小雪が舞いだした・・・。 学校に着くとグランドに2、3cm雪が積もり、雪が降っている・・・。 仕方ないとトレーニング場で筋トレだ・・・。 昼前に終わり、殻付きカキを貰う為に、一宮に住んでる妹宅に行った。 帰りに鏡野の“いとこ”の家に持って行く様に頼まれていたので、電話するが留守のようだ。 その後で“S戸川温泉”に行ってサウナをと思っていたが諦めた。 お米を精米する為に積んでいたので、妹にコインの精米所を聞いて行ってみたが、行き過ぎていてウロウロしてやっと見つけた。 昼食時になり、食事をしながらスポーツ新聞を見ようと思い、“Tるや”に行きラーメンを頼んだ。 が他人が見ていてダメだった。  妻が風邪で川辺の病院に行っているので、待ち時間にすぐ近くのスポーツ店“Hマラヤ”で買い物をしようと思って駐車場に向かった。 すると 「診察が終わった」 と携帯に電話があった。 しんどそうなので買い物をせず、そのまま自宅に帰った。  自宅近くの道路に、買い物袋に詰まったゴミが放置してあった。 カラスが突いていたので追い払ったが気になった。 次男が2月から美咲町の“Oクデヤ”に転勤になり、内輪の歓迎会が6時からあるので、市内に乗せていく約束になっていた。 帰りに気晴らしにボーリングでもしようと思っていた。 4時頃に帰って来た次男が 「今日は支店長が迎えに来てくれるから送ってもらわなくて良い」 だ・・・。 それなら腹いせに、レインボーに筋トレに行こうと思って出かけて駐車場に着いた。 何と、お金やカードを忘れてる。 取りに帰る途中で道路にカラスが突いたごみが5m程に散乱している。 家に帰りほうき、ちり取、火バサミゴミ袋を持って行き、全部拾い取ったが雨に濡れて手間取った・・・。 家に持ち帰り、財布を持ち、筋トレに行こうと玄関で靴を履いてたら、電話が鳴った・・・。 義妹が体調不良で病院に行っていて 「終わったので迎えに来て」 との電話だ。 我が家は父母も嘔吐してる・・・。 迎えに行くと 「コンビニに寄って欲しい」 だ・・・。 家に帰ると6時前になっていて、長女も美咲町の体操教室のボランティアに出かける。 食事の準備や風呂をしなくてはいけない。 筋トレは諦めた・・・。  今日は朝から“スポ小のサッカー大会”だったが、昨夜少し雪が降った。 審判長の私は、6時にグランドに行って団の代表者と協議した。 雨も降っていてグランドは水びたしだ・・・。 やむなく延期だ・・・。  何もかも実行できず、中止や延期だ・・・。 ま、これも人生だ・・・。     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第131話 こんなに思った様にいかない事が続くとは・・・。 masaji66生涯アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる