masaji66生涯アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第113話 初めての健全ツアーは今一歩・・・。

<<   作成日時 : 2007/11/29 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 去る27日に実施た第1回健全ツアーは、予想どおり今一歩でした。 試験中の関係で年休を取る人が結構いた事と、来週から2年生の修学旅行があり、また出張も重なり参加者は8名プラス子供2人でした。 私に気を使ってくれたのか?校長、事務部長の参加が嬉しかったです  意外と言えば失礼だけど校長、部長は結構良い回転のボール投げて、150近くの点を出していました。 若手はパワーは有るけど、ややシュート回転のハイスピードボールで、スペアーが取れないので安定したスコアーは出にくいかと思いました。 驚いたことに、私が5時半にツモクボウルに行くと、校務技術員のT花さんが来ていて、右手にマングースを付け、マイボールを2個使って練習してました。 2ゲームで360を出したので、訊けば一年ほど前に肘を痛めて以来の投球だけど、それまでは職域ボーリングにも参加していたようです。 K本サッカー部顧問は、2人の小学生の娘さんを連れて参加してくれてました。  残念ながら女性は養護の先生が一人でしたが、皆が笑顔で純粋に楽しんでいたので、まずまずかなあと思いました。  次の第2部の食事とカラオケは、私と若手男性2人の計3人で “ユニゾン” に行きました。 韓国風料理を食べながら、2時間の予定ではもの足りず、1時間延長して10時20分頃に店を出ました。 次回は参加しやすい日を選び、倍近い人数を集めようと思います。  私が以前勤務していたT東高では、計27回実施しましたが、会長が去った後、“健全会” などと銘うった、こんな得体の知れない会を企画する人が居ないのだろう・・・。  N宮プロや、O田女史等大勢の女性の参加も期待出来て、楽しい会が出来るのに・・・。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第113話 初めての健全ツアーは今一歩・・・。 masaji66生涯アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる