masaji66生涯アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第89話   無理した為か腰がギクッ・・・。

<<   作成日時 : 2007/08/08 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回のブログの文末に、歳の事を考えてあまり無理しないようにと書いたけど、やはりそれは無理だった・・・。  月曜日は午前中に部活があり、一緒に練習をした。 何せ、7人しか練習に参加しないので、相手をしないと一人余ってしまう。 4対4のミニゲームでは相変わらず私の運動量が一番多い・・・。 情けない…。  腹いせに、5時から打ちっぱなしに行き家に帰って草刈を50分程やった。 汗をたっぷり出して結構疲れた・・・。 部活の参加者は、昨日は10人、今日も練習参加者は8人だ。 明日は地区高校サッカー選手権で、作陽、津山東とのダブルヘッダーの試合があるというのに・・・。  昨日も腹いせに5時過ぎて打ちっぱなしに行ったが、腰が重かった・・・。  今日の部活でクリアーの練習をした。 私がボールを拾っては蹴り、拾っては蹴りを繰り返していた時突然腰にビリッと電流が走った。 今までも時々そんな事があったが、今日はチョト痛い・・・。 昼から休みを取って帰り、低周波治療器を当ててみたが、横たわっていて起き上がるのが苦しい。  仕方なく、いつもの整骨院に行き、針、低周波、マッサージ、赤外線と治療をしてもらった・・・。  少しは良くなった。  7日にサスケの出場希望を、担当者にメールで申し込んだばかりなのに・・・。 9日の朝は寝返り10秒、起き上がるのに15秒程かかった・・・。 11日は地区大会の決勝戦の前に教員と勝間田高校のサッカー部員とのエキジビションゲーム、12日は親戚4人で組対抗のゴルフコンペに参加し、14日の夜は恒例の久米サッカークラブOB会のゲームがあるが・・・。 明日の試合は津商サッカー部は人数不足だ。 しかし、57歳特別枠での出場を直訴するのは諦めた・・・。  この痛さ加減では、津商の並みの選手程度のプレーしか出来ない。 それは私の人生に汚点を残す事になる・・・。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第89話   無理した為か腰がギクッ・・・。 masaji66生涯アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる