masaji66生涯アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第77話   梅雨なのに秋空? 

<<   作成日時 : 2007/06/16 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は薄い雲が高い位置に見え秋空の様でした。 また夕方は綺麗な夕焼で梅雨とは思えない天気でした。 昼は息抜きをしていて、夕方から例によって近くのジムにトレーニングに行き、筋トレとトレッドミルをしました。  時速12kmで12分走り、16kmに上げて1分、8kmに落として1分、5kmで1分と計3,2km走りました。 明日は津山陸上競技場で県北のシニアサッカーリーグがある為に、前日はしっかりしんどい目をしておけば試合が楽かな?と思ったので・・・。  シニア岡山を引退した私ですが、県北のシニアのチームには5年ほど前から“落合白梅”に誘われて加入し、 昨年から “ジーコ”にも特別に誘われています。 明日は第一試合で両チームが対戦するので私は前後半でユニフォームを変えて両方に出なくてはと思っています。 午後はもう一試合づつあるのだけれど、実は12:30から隣のサッカー場で今年から加盟している県美作リーグの鶴山ダークホースの試合があるのだ・・・。 それにも出なくてはと思っています。 10:30分の第一試合の前に、我が母校のサッカー部の練習を8:30〜から指導します。   今日トレーニングジムで汗をかいた後、体脂肪を計ったら6.9になっていた・・・。 風呂で体重を量れば昨日同様に66、6kgだ・・・。 明日はシニアと一般の試合が終わったら、傍にあるゴルフの打ちっ放しに行って憂さ晴らしをするか・・・。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第77話   梅雨なのに秋空?  masaji66生涯アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる