masaji66生涯アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第72話   雨が降り出して石原語録を思い出した・・・。

<<   作成日時 : 2007/05/16 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の朝、某公共放送TVの天気予報が、夕方から雨が降り出すと伝えていた・・・。 夕方6時頃に自宅に向かっていると雨脚が強くなって来た。 [そうだ、思い出した。 K安先生に電話しなくては] と携帯に電話する。  実は昨日県総体出場をかけた5位決定戦に、津工に副審で来ていたK安先生が帰る時に 「“石原語録” の追加をまとめなくては」 と話していた事を思い出したからだ・・・。 電話に出たK安先生に 「昨日はご苦労さまでした。 ○×△□・・・。 話は変わるけど、雨が降ってるので思い出した。 “雨が降り出す前に早く帰って畑の野菜に水まきしないといけない。 雨に濡れてしまう。” 晴れてる日はなぜか天気が良いなあ朝っぱらからベンツBMW、赤い車に乗りまわってからに というのを追加しておいて」  「はい? それが本題ですか?」 とK安先生  「うん。 @田んぼの草を刈ってもまた草が雑草のように伸びてくる。 A粗末なご馳走と豪華な粗品 Bニセ物(者)そっくり もよろしく」 と私だ。 そのうちに“石原語録パートA” が出回るのだろうか・・・。  
  私のことを非売品の試供品扱いにする市内の某S陽高校の部のN村監督曰く 「ブログを数日読まないでおくと量が沢山で、読むのに疲れる。いじめられてるようだ」 と私の文才を賞賛してくれているが、今日のブログはこれくらいにしておこう。   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第72話   雨が降り出して石原語録を思い出した・・・。 masaji66生涯アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる