masaji66生涯アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第45話  私の“非公開ブログ”について

<<   作成日時 : 2007/03/17 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ブログを公開して2ヶ月が過ぎました。 トップページのアクセス件数は680を超えていますが、多分そのうちの550件は私が記事作成と再編集の爲のアクセスだと思います。 ほぼ毎日見てくれているのは6、7人でしょう。  職場でも知ってる人は4人だけで同じ科の者は誰も知らないはずです。 それでも私は一向にかまいません。 私の自叙伝のつもりで自分に向けてのメッセージのようなものなので・・・。 家族の事や、職場の事、プライベートな事などデリケートなシビアーな内容も多いです。  だからトップのブログの紹介にあるように、これの内容についてとやかく言われたくないのです。 文を見て単純に笑える内容もあれば、なるほどそうだな、こういう事があったのか等と何かを感じてもらえば良いのだから・・・。 私を知らない人は、何を偉そうにとか、思い上がって大げさにとか思うでしょう。 特にスポーツの内容では・・・。  57歳もなって出来るはずが無いことを書いてと思うでしょうね。 でも事実なのだから。 学生や生徒には興味本位で見て欲しく無いです。 だから公開してますが、非公開ですと記している理由なのでご理解ください。 妻は私がブログを作った事は知ってますが、アクセス方法を教えていません。 私が“ブログを作った”とメールを送った方々は見ていただいてかまいません。 でも私を知らない人には知らせて欲しくは無いです・・・。 以前、父親とはパート@ に私の知らない男性から、“ 久しぶりに感動する内容に出会った。” と丁寧な内容のコメントが書き込まれていました。 その人にアクセスすると相当のマニアかと思うようなすごい内容のブログでした。 が、申し分けないですが、読んだ後すぐに削除させていただきました。  それが私の返事です・・・。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第45話  私の“非公開ブログ”について masaji66生涯アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる