masaji66生涯アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第30話  今日は疲れた・・・。最低・・・。」

<<   作成日時 : 2007/02/26 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日旅行から帰って食事をし、ブログとメール11時30分が過ぎた。 “ 昨日は豪遊 ” ブログを作り終えたと思ったらどこかに手が触れたのか?ブログ画面がフリーズした・・・。 あちこち操作してみたが動かない・・・。 やむなく電源を切った・・・。 案の定全部消えてしまい最初から作り直した。 50分が無駄になった・・・。 朝出勤したが昨日旅行に行った同じ職場の4人が休んでる・・・。 S氏とやっと二人切りになってしまった・・・。 12:20まで監督をし、1:00から4:45まで会議だった・・・。 腹いせをしようにもボーリングのボールを持って来て無い。 ゴルフバッグも無い。 筋トレ場は休みだ。 帰る途中でカバンの中を見ると、何と!! お金入りの財布が無い・・・。 職場に置き忘れたか?? 買い物も出来なかった・・・。 ちえっ!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第30話  今日は疲れた・・・。最低・・・。」 masaji66生涯アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる