masaji66生涯アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23話   ついに9人目・・・。

<<   作成日時 : 2007/02/19 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の午後、近くに住んでいるの家に行き、私がブログを始めたことを知らせました。 「良くこんなに色々と書けるなあ!下書きしなくてもいいの?」 と聞くので、私は 「パソコンを打って行く内に何となくまとまった内容になって落ちが付いてしまう。」 と言うと 「すごいなあ」 と感心してくれました。 普段思っていることや気が付いたことを書いてるだけの事なので、それ程大変ではないです。 他人のためでは無く私が自分の気晴らしに書いてるだけなので、内容は気にしてません。 そのつもりでご覧になってください。 夜に平成4年の卒業生から、「簡単に見つけちゃいました」とメールが来ました。 ついに9人目だ・・・10人目が出たらどうしよう・・・。 今日は内容が無いですね。 2週間前に引いた風邪がまだ治らず、昼に点滴をしてもらいましたが、体調が今イチで、思考回路がチョッとお休みです。 ごめんなさい。それと、隣で妻が“10分でわかるピアノ300年”のTVを見ています。 このブログを見つからない内に終わらなくてはとアセっています。 今日は無意識の内に寝てしまいそう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第23話   ついに9人目・・・。 masaji66生涯アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる