masaji66生涯アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS Qブログ発見者7名達成・・・。

<<   作成日時 : 2007/02/15 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、江見町内の某商業高校の、以前東に英語講師として勤務経験のある元K女史からメールが来ました。 “発見しちゃいました。これから毎日チェックします。某T越体育教諭”もと書いてました。 ニヤニヤしながらブログを覗き見してるようです。 もしかしたら別の人に喋るかも・・・。 今日は私が新採用で勤めていた玉島高校の教え子から “見つけました。” とメールがありました。 まずいことになっている・・・。  先着10名に達したら記念にブログを・・・・・   止めるか・・・。   毎日チェックするなんて・・・。 毎日作れということか・・・。  私の身にもなってみろ。  私の持っている頭の引き出しの何百という題材から、毎日一つや二つを選び出すのがどれだけ大変な事か分からないくせに・・・・。  本当に私の苦労も知らないくせに・・・・。  私も好きでやってるん    だから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Qブログ発見者7名達成・・・。 masaji66生涯アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる